2019年09月

靴の110番!プラスワン和歌山!!

靴の110番!プラスワン和歌山!!
  ‪プラスワン和歌山店の千葉です。‬ ‪昼間はまだ少し暑いですが、夜はだいぶ涼しくなりましたね。‬ ‪秋物の服に合わせて履物も試行錯誤しなくちゃいけない時期になってきたということで…‬ ‪靴でトラ…

三連休はお得がいっぱい!!

三連休はお得がいっぱい!!
  こんにちは! プラスワン 和歌山MIO北館の高橋です。 本日はピンヒールのカカトの修理をさしてもらいました! 本日9月20日〜9月23日まで、MIOポイント5倍キャンペーンやっております! 靴でお困り事ござ…

  ‪〜プラスワン和歌山ミオ北館店からお知らせ〜‬ 今週末の金曜から4日間、ミオカードのポイントが5倍になります! まだお持ちでない方もこの機会に是非ご入会してみてはいかがでしょうか! 会員様もそうでない方もご…

涼しくなって来ましたね!!

涼しくなって来ましたね!!
  ‪こんにちは!‬ ‪プラスワン 和歌山MIO北館の高橋です。‬ ‪本日はカカトとソールのお修理です!‬ ‪靴でお悩み事ございましたら、プラスワン和歌山MIO北館にお越し下さいませ。‬ ———————— ■プ…

電池の豆知識です!!

電池の豆知識です!!
  ‪プラスワン 和歌山MIO北館の高橋です。‬ ‪☆本日は時計の電池について☆‬ ‪お手元の時計で電池が切れて、放置している時計はありませんか?‬ ‪切れた電池をそのままにして置くと電池の中の液が漏れて、時計…

靴修理といえばプラスワンでしょ!!

靴修理といえばプラスワンでしょ!!
  ‪こんにちは!‬ ‪プラスワン 和歌山MIO北館の高橋です。‬ ‪本日はヒールのカカトの修理をさしてもらいました!‬ ‪靴でお困り事ありましたらお問い合わせ下さい!‬ ‪詳しい修理内容などはプラスワンホーム…

消費税10%!!

消費税10%!!
  ‪9月に入って一気に来店者数、電話でのお問い合わせが増えてます。‬ ‪プラスワン和歌山店の千葉です。‬ ‪最近のお客さんと世間話をする時の鉄板ネタでもあります…‬ ‪『消費税10%』の影響ですね…

便利になってきてますねー!!

便利になってきてますねー!!
  ‪こんにちは、プラスワン和歌山ミオ北館店です!‬ 本日はアプリのご紹介! JR西日本グループのショッピングセンターのポイントがまとめられるWESPOというアプリが本日からご利用できます! 和歌山ミオのポイン…

ミオはお得がいっぱい!!

ミオはお得がいっぱい!!
  ‪こんにちは!‬ ‪プラスワン MIO北館の高橋です。‬ ‪今月はミオLOVE宣言2019を開催致します!!‬ ‪参加して頂ければボーナスポイントが付いてきます!‬ ‪ミオカードをお持ちの方、お持ちでない方…

9月になりました!!

9月になりました!!
  ‪プラスワン和歌山店の千葉です。‬ ‪9月になりました。‬ ‪昼間は暑いですが、夜は涼しくなってきましたね。‬ ‪衣替えの季節でもある9月です。‬ ‪久しぶりに箱から出した靴が大変なことになってることがあり…