2022年09月

ハーフソール!豊富な品揃え!!

ハーフソール!豊富な品揃え!!
  プラスワン和歌山店です。 靴底の前のゴム、各種取り揃えております👍❗️ カラーはもちろん!滑りにくいタイプや、厚手のタイプなど、お客様の ニーズに合わせて、様々な種類を取り揃えております😏 靴で何かお悩みの…

スーツケース!コマ交換!!

スーツケース!コマ交換!!
  リペアベイル ガーデンパーク和歌山店です。 今日は、スーツケースのコマ交換をさせていただきました🛞 スーツケースを使ったことのある全員に共感してもらえると思いますが……まぁ…こう…ボロボロになっていきますよ…

財布!バック修理!!

財布!バック修理!!
  おはようございます! プラスワン和歌山ミオ北館店です! 靴修理、合鍵作成、時計電池交換等やってます。 オープンしてます。 本日もこの後19時まで営業してます。 ご依頼、ご相談お待ちしております! —————…

時計修理!リューズ交換!!

時計修理!リューズ交換!!
  リペアベイル ガーデンパーク和歌山店です。 今日は、時計のリューズの交換修理をさせていただきました⌚️ リューズとは、時間を合わせる時に回す、ネジのような”つまみ”のことなのですが、ちょっとぶつけた、とかだ…

かばん修理!合皮から本皮に!!

かばん修理!合皮から本皮に!!
  リペアベイル ガーデンパーク和歌山店です。 今日は、ボロボロになった合皮の持ち手を、革に交換させていただきました👜 合皮は、よく使う部分であるほど、すぐに表面が剥がれてきますよね⚡️ 持ち手でなくても、カバ…

かばん修理!持ち手補修!!

かばん修理!持ち手補修!!
  リペアベイル ガーデンパーク和歌山店です 今日は、持ち手の革が割れた部分に、上から革を巻く修理をしました🧳 持ち手そのものの交換、ということも出来ますが、 「コストを抑えてなんとかしたいなぁ…」 というご相…